Wizard Official Web

BLOG powerd by syncl

カテゴリ表示 : 真(28)
スポーツの
密かな目論み
エフェクトボード
28件中   1 - 3 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

スポーツの

こんばんは!ヽ(´▽`)/



最近すっごい寒いですね!(´・ω・`)


ここ2日間ほどひいちゃってました、風邪(;ω;`)


今回のは中々ヘビーだったので、どうなることかと思いましたが今はもう大分よくなったので一安心です(´Д`)=3



話変わりますが、11月半ばってもう秋ではないんですかね??(´Д`)




最近NFL(アメフト)を見るのにハマってまして、BSで観たり公式サイト(英語は全く読めないけど)を見るとその時やってる試合の動きやスコアとかがリアルタイムで見られるんです(`・ω・´)


今までアメフトってルールがわからないので観ても『???』でしたが、wikiとかでルールをざっと覚えてから観ると凄い面白いですよ(・∀・ )


部活やらなんやらでソフトテニス・バスケ・空手等色々やってたんですがアメフトって何か憧れみたいなのが強くあったんですよね


あのガッシンガッシンぶつかったりスピード感が凄かったり


カッコいいヽ(´▽`)/


久々に運動したいな(`・ω・´)


かなり話がそれましたが、スポーツの秋って何月まで言えるんでしょっていう疑問でした←長いわ!⊂彡☆))Д´)パーン




ではでは、風邪には気をつけましょうね!




いつも最後まで読んでくれてありがとう御座います!

真でした

2012-11-13 22:02:09投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

密かな目論み

靴下のかかと側に穴が空くってどういうこったい!!⊂彡☆))Д´)パーン


最近の靴下は気合が足りん(#゚Д゚)



こんばんは!真です!!ヽ(´▽`)/



めっきり寒くなりましたね~風邪等ひいていませんか??(・ω・`)


僕はちょっと風邪気味でした(´・ω・`)



もう大分よくなりましたけどもヽ(´▽`)/




そんなこんなで、最近ふと試してみたいと思うことがありまして、こいつを久々に箱から出しました

オリジナル表示


どうなるか、どうなるのか(`・ω・´)




楽しみで少し浮かれています(´▽`)ニヘ



プリプロも徐々に進めているところなので、頑張ります(`・ω・´)



また直ぐにライブなので、楽しみです(´▽`)♪







いつも最後まで読んでくれてありがとう御座います!

真でした!!

2012-11-04 00:27:05投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

エフェクトボード

おはようございます!!ヽ(´▽`)/


真です(・∀・ )


先日からツイッターやらで言っていましたがエフェクトボードが入院、組み換えをして参りました

 

一応サラっと触れておくと、エフェクトボードっていうのは音色を変える『エフェクター』を並べてある箱ですね(´・ω・`)


最近曲中に一度で2回踏まなきゃいけないフレーズがあったりで困っていたので、いっそ1から組みなおしてしまおうということで、行ってまいりました

 

こちら

オリジナル表示


大分スッキリして帰ってきました(´ω`)

オリジナル表示


こんな一工夫もして頂いて

オリジナル表示


この『THE 機械』みたいな配線類が大好きです(´ω`)

 


音もよくなって帰ってきましたよヽ(´▽`)/

 

リハの休憩時にますみさんに
『真くん今日やたら音太くない?』

と言われたのでライブで使うのが楽しみです(´ω`)♪

 


今日も元気に頑張りましょうヽ(´▽`)/

 


久しぶりにkaitoさんの油断した瞬間を激写

 

オリジナル表示

 

毎度最後まで読んでくれてありがとう御座います(´ω`)♪

真でした!!


2012-10-26 11:35:33投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
28件中   1 - 3 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10