Wizard Official Web

BLOG powerd by syncl

140件中   4 - 6 件表示 ( 全 47ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

kimidesu

タイトルが思い付かなかった笑
こんばんは!


7日の渋谷REXのライブお疲れ様でした!
初めてのハコでしたが、とてもやり易かったです。

っていうか…激しかったね笑
実は激しい方が好きだったりします!

セトリ
01:LOVE HUNTER
02:Resistance
─ MC ─
03:Metabolic Syndrome
04:making the xxx
05:双界録

リハが終わった後、少し渋谷を散歩しました。
久しぶりに渋谷を歩いたんだけどいいですね笑
なんか…坂が多いのが好き。歩くのは疲れるけどね!

では、ちょっと作業する!

オリジナル表示

最近お菓子ばっか食べてるからほっぺたが1129してきた!

kimi




2012-11-09 20:45:59投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

世界の不思議

こんばんは、雨、嫌ですね(><)
明日は晴れるのかな?


えー、最近、またまた、世界の不思議に興味を持ってしまいました。
世の中、不思議なことがいっぱいあるみたいですね。


心霊現象、宇宙人、タイムマシン、またオカルト的な世界滅亡説などなど。
どれも信じられない現象だったりします。


心霊現象…最初は否定派でしたが、カイト氏と一緒にいる時に心霊写真を撮ってしまいましたからね…今では信じてます。

宇宙人…いるんじゃないですか?だって、宇宙広いもん。太陽みたいな恒星はいっぱいあるから、地球みたいな環境の星もあるんじゃないかな?

タイムマシン…うーむ、過去には行けなさそう。行けるのであれば、好奇心旺盛な人は来てると思うから。でも、頑張れば未来には行けそう。あの理論によれば。

世界滅亡説…うーむ、嫌や!でも、2038年のやつは現実味があって怖い。


他だと、バミューダトライアングル、古代文明も気になったりします。
いろんな説がありますが、どれもこれも真実は1つだろう。
だけど知る術はないですもんね。

興味ある方は調べてみて下さい、いろいろ面白いですよ。
オレは、いろいろと考えた末、出た結論はこうでした。

























…ドラえもん、すげぇ!











明日はライブ!
イェーイ☆

ますみ

2012-11-06 21:11:06投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

密かな目論み

靴下のかかと側に穴が空くってどういうこったい!!⊂彡☆))Д´)パーン


最近の靴下は気合が足りん(#゚Д゚)



こんばんは!真です!!ヽ(´▽`)/



めっきり寒くなりましたね~風邪等ひいていませんか??(・ω・`)


僕はちょっと風邪気味でした(´・ω・`)



もう大分よくなりましたけどもヽ(´▽`)/




そんなこんなで、最近ふと試してみたいと思うことがありまして、こいつを久々に箱から出しました

オリジナル表示


どうなるか、どうなるのか(`・ω・´)




楽しみで少し浮かれています(´▽`)ニヘ



プリプロも徐々に進めているところなので、頑張ります(`・ω・´)



また直ぐにライブなので、楽しみです(´▽`)♪







いつも最後まで読んでくれてありがとう御座います!

真でした!!

2012-11-04 00:27:05投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
140件中   4 - 6 件表示 ( 全 47ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...