Wizard Official Web

BLOG powerd by syncl

140件中   13 - 15 件表示 ( 全 47ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

バイオハザード

こんにちは。敦です。

先ほど街中を歩いていたら、ゾンビの一団と遭遇しました。
手を前に突き出して、我が物顔で道幅いっぱいに広がって歩くゾンビたち。
それに構わず突撃する僕に、すれ違うときはちゃんと道を譲ってくれました。
日本人はゾンビになっても社会性は忘れないようです。
人間を捕らえても、どうぞあなたがお食べなさい、いやいやあなたが、と譲り合うのでしょうか。
シュールなゾンビです。
残った最後の一人には誰も手をつけないとか。
人間が逃げ込んだホームセンターの前に並んで、列を作って待つとか。
あ、ドーンオブザデッド借りてこよう。

などと考えながら歩いていたら、他にもミイラや魔女のような人達が。
近所でちょっと早めのハロウィン祭りをやっていたようです。

日本でハロウィンが浸透したのは、ここ数年な気がします。
小さい頃はハロウィンというイベントの存在は知っていたけれど、大々的に祝われていた覚えはありません。
僕が無頓着だっただけでしょうか?

ところでゾンビって、人間を食べますよね。
食べられた人間もゾンビになりますが、何故ゾンビたちはあんなに食べ残すのでしょう。
ゾンビが数人もいれば、骨も残らないくらい食べ切られてしまう気がします。
そうでなくても腕や脚くらいは失くなりそうなものです。
五体満足でゾンビになってくれないと怖くないからでしょうか。
頭だけ転がっていたり、動けないゾンビがいてもあまり脅威にならないですものね。

とか、今日はそんなゾンビな日。

2012-10-20 19:01:50投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

真くん


おはようございます。
今日は寒いですね、ちょっとぶるぶるとしてます。


12/12にシングルリリースが決定しましたが、新たに曲作りをしています。

思うとこがあってね、今作ってるやつから作曲方法を変えたんだ。
そしたら、いつもよりサクって出来た!

まだ使い慣れてないけど、すんなりイメージを形にすることが出来たので、自分に合ってるんだろうなって思いました。

あとはアレンジだったり仮歌を入れたら完成ー、仕上がりが楽しみ♪






話しは変わるんだけど、そろそろPCをメンテしないとなーと思ってます、作曲してる時にも不便ですし。。

で、PC博士の真くんに聞いた所、詳しく教えてもらえました。
macだったらこうだ!とか、僕だったらこうしますよ!とか。

…もう…おすすめ上手なんだから(><)




そんな真くんととは毎日の様に電話をしてた時がありましたが、ある日のこと。


真くんから電話がかかってきた。
が、すぐ切れた。

あれ?かけ間違えたのかな?ん?もしやイタ電?
そうか…ようやくイタ電するぐらいフランクに接してくれるようになってくれたんだ〜わ〜い。


かけ直すオレ。
「どうしたの?しかもすぐ切っちゃって…イタ電?」
「いや、もし寝てたなら失礼だと思って…」


きゃーさすが真くん!
すばらしい!




…でもね、あんた。
寝るにはまだまだ早い時間だったし、しかもその1、2時間前にメールしてたじゃんかー(><)



いつか、真くんから
「イェーハロ〜マスミン、ゲンキでヤッテマスか〜↑?」
とか言ってもらいたいですね〜。


ますみ





2012-10-19 10:12:02投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

山椒ベイベー

こんばんは!!



シルベ・スタスタローンです!(・∀・∀・)




違った!!⊂彡☆))Д´)パーン



真です!!ヽ(´▽`)/




こうハイテンションな感じですが、無表情で書いてるんですよね



それを考えると、なんか笑けてきます(・∀・ )ジワジワと




家庭的ボーカリストkaitoさんの勧めで山椒の実を買いに行ったんですが、無かったんですよね(´・ω・`)



どこで買えるんでしょ(゚Д゚)




以前勘違いして粉のまま含んでしまい



ゴファ!!Σ(´Д`)



ってなったのでちゃんと食べたいです(´・ω・`)



明日探してみよ(´▽`)♪




明日はまたエフェクトボードの組み換えに行ってきますヽ(´▽`)/


更に音を太くしてきますよ(`・ω・´)



次回のリハが楽しみ( ´∀`)♪♪





練習練習です(`・ω・´)



オリジナル表示



いつも読んでくれてありがとう御座います!!

皆様雨大丈夫ですか??



真でした!!

2012-10-18 21:47:47投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
140件中   13 - 15 件表示 ( 全 47ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...