Wizard Official Web

140件中   19 - 21 件表示 ( 全 47ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

秋の夜長に

どうもこんばんは。敦です。

すっかり秋です。
突然冷えたせいか、このままスムーズに冬に移行してしまいそうな気がします。
今年の秋は短そうですね。
過ぎ去ってしまう前に、秋のイベントや味覚を堪能しておこうと思います。
あ、今年はまだ秋刀魚食べてないな。

豚汁も秋っぽいと言えば秋っぽいですね。
TON-ZILLね。秋の風物詩みたいになるといいですね。
冬でも真夏でもたぶんやることになるんでしょうけれど。
はい、次の豚汁の会は「いい肉の日」ですよ。

その前にハロウィンがあるんですよね。
ハロウィンか。ハロウィンねー。


あ、そうそう。
新曲「Metabolic Syndrome」が昨日、マスタリングを終え完成となりました。
後は発売を待つばかりです。

あー、言いたい。すっごく言いたい。
新曲について語りたい。でも我慢我慢。

はい。お楽しみに。


今日はそれだけ。笑
皆様、風邪など召されませぬよう。



2012-10-12 18:48:55投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ミックス&マスタリング

昨日はミックス、本日はマスタリングでした。


無事、レコも終了しました。

今回はとてもバンドしています。
↑この表現を言葉にするのは難しいんだけどね。
例えば、比べるなら、SAKURA DIVERが音源な仕上がりならば、今回はライブ寄りってとこでしょうか?
…ちょっとニュアンスは違うかもしれませんが、前作からの成長が垣間みれる仕上がりとなりました。

収録曲も詳細が発表されてからのお楽しみということで、解説とかするのはまた今度にしますね。

とりあえず、ワクワクしてもらってもいい仕上がりだからワクワクしといてな!



レコーディングエンジニアさんとマスタリングエンジニアさん、本当にお世話になりました。
今回で2回目ですが、僕自身、出会えて良かったと本当に思ってます。
僕の理想像な音楽の楽しさ、美しさ、すばらしさを120%にして応えて頂きました。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。



…だけど、だけど!

今日はたくさんいじられました。
みんなで僕をいじめます笑

ひどいっす。。こんなにも信頼してるのに。。

なので仕返しにもっと良い曲を作って、喜び困らせてやります笑













なんてね笑
お互いの信頼関係も前にも増してきて、良い雰囲気でやらさせてもらってます。

楽しかった〜!


ますみ





2012-10-12 00:16:54投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

TON-ZILL vol.1


おはよう、今日は太陽が隠れちゃってるね、暖かい格好しよう。


先日の主催、ありがとうございました。
主催っていうことで、通常のイベントとは違ったライブをしたいと思い、セトリやら豚汁やらSEやらかいとん2号やら…笑。
いろいろと盛り込んだライブでした。

こういう遊びが好きなのでやってしまいました。
でも、こういったものも主催ならではないかな?
11/29のvol.2も今から考えようと思います。
こちらでも新たな曲だったり、懐かしの曲が出来たらいいなって思います。


衣装も変わりました。
ジプシー感が強く出てますが、今回の衣装は今まで着たことがないタイプだから、なんか新鮮です。
まだ髪型とかサンダルに慣れてないのもあって、戸惑ったところもありますが克服していこうと思います。


反省点ももちろんあって、オレは出来ることからやっていこうかなと。
とりあえず、基礎的な体力づくりをします。
なんだかんだ言って、体が資本です。しっかりご飯も食べて臨みます。


あとね、主催の日は物販をやらさせてもらったんだけど、楽しかったです。
みんなの笑顔が見れた事も嬉しく思ったし、ファンの子の気持ちがわかった気がします。
あんな風に物販に立つ事がなかったから、ライブ後の空気?みたいなものを感じる事が出来たのも良い経験になりました。
なんか、自然に出てくる想いが「ありがとう」でした。


バンドもまだまだですし、オレなんてまだまだ未熟者です。
そんなオレらを応援してくれるカマリスト、支えてくれるスタッフさん、そして、メンバー。

本当にありがとう。



2012-10-09 09:05:10投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
140件中   19 - 21 件表示 ( 全 47ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...