Wizard Official Web

140件中   22 - 24 件表示 ( 全 47ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

首がとても痛いっす

こんばんは真です!ヽ(´▽`)/



TON-ZILL vol.1ありがとう御座いました!!


未だLiveの興奮冷め遣らぬ状態です(゚Д゚)



首やら身体中が筋肉痛でまともに動けません(;ω;`)



しかし



いつもいつも言いますが筋肉痛は楽しかったLiveを反芻出来るので今ご機嫌です(・∀・∀・)ヌッヘッホー



実際今(・∀・∀・)こんな顔して書いてますし(・∀・ )


新しい衣装も気に入って頂けましたでしょうかヽ(´▽`)/
HPの方も更新されていますので見てみて下さいね!o(・ω・`)o


衣装も髪型も変わったのにも関わらず写メを撮り忘れたのがとても残念で(;ω;`)



次回のLiveの時は忘れずに!!(`・ω・´)



ハロウィンもとっても楽しいLiveになるようメンバー皆で色々考えておりますので、どうぞお楽しみに(・∀・ )ニヤリ



明日もいい一日になるように頑張りましょう!ヽ(´▽`)/



いつも最後まで読んでくれてありがとう御座います!!

真でした!!


今日めっちゃ寒いですね!!

2012-10-08 23:06:07投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

TON-ZILLお疲れ様でした。

どうもこんばんは。わたくしです。


昨日の主催イベント「TON-ZILLVOL.1」へお越しの皆様、本当にありがとうございました。



まずはセットリスト

01:SAKURA DIVER
02:baby★dragstar
─ MC ─
03:VERMILLION
04:雪崩レ般若
─ MC ─
05:Metabolic Syndrome
06:R-LAYZER
07:making the xxx
─ MC ─
08:LOVE HUNTER
09:ピュア
EN1: マテリア
EN2:華一匁


こんなに曲やれたのは久しぶりだったので凄く楽しかったよ。

通常のイベントだと5,6曲がいいとこだからMCも1回だけって感じだしね。

3回もMCしだす頃には「おや?この感覚は、何と言うか…ワンマンに近いぞ」なんと思い始め、

そしてアンコールのぐっだぐだで長いMC。
ワンマンではないですが、あの空気感は完全に、紛れもなくワンマンの空気でした。懐かしくなっちゃったよ。

やっぱ、あの空気感はいいもんだな。
早くワンマンやりたいね。



この日のMCとTwitterで告知しましたが


来年1/29に池袋EDGEでワンマンが決定しました。


タイトルは
「フライング・オブ・ザ・釜誕 ~飛べない豚は以下略~」

釜誕といえば1/31ですが、来年はフライングです。



ワンマン決定と言ってますが、
ぶっちゃけ、いわゆる「ワンマン」って感じではなく、

どちらかというと「FCライブ」のようなアットホームな日にしたいんだ。

なんというか、祭りにしたいんだよ。

だから、ワンマンとは言ってるけど、ワンマンじゃない。

普通のワンマンを期待してた人にはちょっと申し訳ないんだけど、
普通のワンマンもちゃんとやるから、それはもうちょっと待って欲しいんだよ。


この日だけは祭りをやらせてくれ。


どうか、そういう感じでお願いします。笑










2012-10-07 18:46:51投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

6

こんばんわ、kimiです。

今日発売のアレが届いてしまった!
オリジナル表示

バイオハザード6です。


まだ開けてない、めっちゃやりたいよー!!
ただ、今やると完全にダメ人間になってしまうので主催終わるまで我慢だ。

バイオシリーズは1から全部やってきたんですが、話しが長い笑

4辺りからシステムが変わって「こんなのバイオじゃねーよ」とか文句言いながらも買っちゃうんですね。
ブランドってすごいね!

バイオで好きなのは1,2,コードベロニカ、アウトブレイク。
昔のラジコン操作が好き!
ちなみに好きな数字は2,3,6笑


それと1129主催の詳細がHPにアップされました!
10/6の主催ライブでチケット先行販売されるのでよろしくね!!
遅くなってごめんよ~


では、また。
kimi



2012-10-04 23:15:46投稿者 : Wizard
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
140件中   22 - 24 件表示 ( 全 47ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...